代表のつぶやき · 2020/12/30
2020年12月18日 あいおい整骨院を閉院させました。 理由は数々ありますが、これ以上整骨院を続けるのは良くないと判断しました。 世間のニーズと私の考えが合っていない。 私の考えを世間のニーズに合わせるかどうかで悩み、 世間のニーズに合わせず整骨院を畳むことを選択しました。 ニーズに合わない、採算が取れない業態は畳むのみです。...
代表のつぶやき · 2020/10/13
10月3週目から受付時間が変わります!! 毎週火曜・金曜)16時開始 毎週水曜)17時開始 専門学校の授業の都合となります。 何卒ご容赦くだされば幸いです。

代表のつぶやき · 2020/06/06
あいおい整骨院の鍼灸施術は1回3500円!
代表のつぶやき · 2020/03/06
新型コロナウィルス感染予防策の例

代表のつぶやき · 2019/11/08
11月のお知らせです。
代表のつぶやき · 2019/10/15

代表のつぶやき · 2019/09/05
あいおい整骨院9月の予定表を公開!
代表のつぶやき · 2019/08/08
トレーナーの立場も活かして来院くださった選手からの質問に答えます。 その際、 「否定はほとんどしません」 ・物事には理由があるので ・その理由を深くは知らない ・話を聞くだけで見えない部分もある ・その方が良かれと思って行った事の否定はその人そのものも否定に繋がる などが主な理由です。 否定したって始まりません。...

代表のつぶやき · 2019/08/05
あいおい整骨院の考えを大公開!!選手必見のアドバイスです。
代表のつぶやき · 2019/08/02
札幌市北区のスポーツ整骨院であるあいおい整骨院。8月の受付予定表をUPしました。夏休みでスポーツ励んでおられる選手のみなさん。現役トレーナーでもあるあいおい整骨院はきっと皆さんのお役に立てると思います。

さらに表示する